アラフォーブロガーの日記

駆け出しブロガーの日々の出来事や生活などを伝えるブログ

山中湖と富士 夕日が綺麗だった

日曜日に、ちょっと用事があり家族と山中湖の隣、忍野村に行きました。

 

その帰り道、山中湖に何年ぶりかに立ち寄りました。

立ち寄ったのは夕方で、コロナの自粛の影響か人の姿もまばらで、

いつものこの時期の活気は、ありませんでした。

 

車を湖畔まで乗り入れ、散歩をしていると、

いつしか夕方になっていて、気が付くと綺麗な夕焼けになっていました。

 

久々に、のんびりとしたひと時を過ごしました。

 

f:id:hanzoro:20210531230033p:plain