アラフォーブロガーの日記

駆け出しブロガーの日々の出来事や生活などを伝えるブログ

コンビニ冷凍食品シリーズ 日清焼きそば コスパも味も文句なし

最近、コンビニ冷凍食品がお気に入りです。

お気に入りの理由1

コスパ

何と言っても値段、美味しいて安い!

自論ですが、コンビニで売っている物に、ほぼ失敗は無い

 

こう言ってはスーパーに怒られてしまうが、

スーパーで売っている食べ物で「買って失敗した」はあるが、

 

コンビニで買った食べ物は、経験の中では無い

 

そして、最近のコンビニ冷凍食品は「安くて、うまい」。

中には値段が高い物もあるが、平均安い。

 

今回買ったのは、「日清やきそば」

tiらをf:id:hanzoro:20210825212904j:plain

値段も217円と、カップやきそばを買うのであれば、こちらをおすすめ!

 

なぜか、食感や味が即席焼きそばより全然いいです。

 

それにカップ焼きそばは、食べた後、容器がゴミになりますが、

冷凍焼きそばは、ゴミは袋だけ。

 

皿を洗うことが面倒と思う人は、袋のまま食べてもOK。

f:id:hanzoro:20210825214422j:plain

 

今回は、ナスとキャベツを混ぜてみました。

f:id:hanzoro:20210825214502j:plain

皿を洗うのが面倒なので、フライパンで、、、すいません。

 

めちゃくちゃ美味い、これで217円大満足。

 

冷蔵庫に必ず入れときたい一品。

 

だって、レンジで「チン」するだけですよ。

 

「お湯沸かす→お湯入れる→お湯すてる」時間かかるし面倒。

レンジで「チン」だけですよ。

 

おすすめの一品です。