アラフォーブロガーの日記

駆け出しブロガーの日々の出来事や生活などを伝えるブログ

無題 考えても出てこない 時が止まる

5月も後半、今年は早々梅雨入りが各地で始まり

冬が明け、暖かい日々が続くと思いきや、雨が降り気温が下がり

暖かいのか?

寒いのか?

よくわからない。

 

ここ何ヶ月か、毎晩コタツで寝ている自分は、奇妙な行動をするようになった。

それは、、、、、、、

寝るときに、コタツの電気を入れて、部屋のエアコンは冷房を入れる。

 

???

 

自分でも何をしたいのか、わからない。

 

実況すると、こうゆう状況だ。

 

タツで寝る時、「ちょっと寒い」と言うか微妙なとこ。

なので、付ける。

 

で、何故か足が熱いのでコタツから足だけだすが、エアコンを付けてないと

足が冷えないので、エアコンを付ける。

 

これで、心地よく寝れる。

 

天気のせいか?

気圧のせいか?

何か考えても、ぼーっとするだけ。

 

考えるとは、頭に浮かんだことを整理することだと思う。

なので、考える材料が頭に浮かんでこないと話にならない。

 

材料が浮かんでこない。

そして、時が止まっている。自分だけ。

 

なので、何を書こうか考えるだけムダ。

こんな日もあると自分に言い聞かせ、終わる。

 

何かの本に書いてあった、何事もこんなふうにポジティブに考えることが、

「次への成功の秘訣」と、、、、、、、微妙、、

 

今日の部屋キャンプめしは、

・「ツママヨふりかけ」と「のり」のサラダ

・白滝と鶏肉とモヤシのカレー

 



f:id:hanzoro:20210527231843j:plain