アラフォーブロガーの日記

駆け出しブロガーの日々の出来事や生活などを伝えるブログ

ドン・キホーテで週末 ネスカフェシンプルが、たったの2000円だった!

f:id:hanzoro:20210608225457p:plain

コーヒー好きの私は、一日一杯以上必ずコーヒーを飲みます。

 

そんな私が、数年前から使っているのがネスカフェバリスタ

 

ボタンを押すだけでコーヒーが飲めて、しかも低コスト。

 

そして、インスタントだけど美味しい

 

ちょっと前から自宅だけでなく、職場にも置きたいと思っていたが、

 

職場に置くには、ちょっと出せない金額と思っていた。

 

と、

 

たまたま週末、ドン・キホーテに買い物に行った時、

f:id:hanzoro:20210608222841j:plain

 

「えーーー」

「2000円」!

 

即買い!!

 

なんの迷いもありませんでした。

 

10個限定、残り3個の場面。

 

知り合いのコーヒー好きにも、すぐに「LINE」で連絡、

 

が、答えは「いらない」と連絡が。「安いのに」と思った。

 

後日、実物を見て、「やっぱり、ほしい」。

 

でも、時すでに遅し、、、、、、

 

残念!

 

 

自分は迷わずかったので、

 

念願の自宅でも職場でも、簡単にコーヒーが楽しめる!!

 

バリスタのいいところ:

・低コスト

・ボタン一つで、コーヒーが飲める

・いつでも、同じ味、同じ量、同じ温度

・インスタントなのに、なぜか美味しい

・カフェラテやアイスコーヒーなども楽しめる

 

おすすめのコーヒーメーカーです。

試してみてください。