アラフォーブロガーの日記

駆け出しブロガーの日々の出来事や生活などを伝えるブログ

やる気がでない、今日も一日が終わった アスリートとって何者

今日は平日、普段なら仕事をしている日ですけど、

近所の法事があったので、会社を休んで法事に行って来た。

 

法事は午前中なので、午後からブログの記事作成でもと思っていた。

 

本当なら俗に言う「朝活」で、5時~7時まで毎朝ブログ作成をしているのだが、

今朝は午後ブログ作成をやると決めていたので、

朝5時に起きたが、また寝た。

 

だが、結果は

午後もブログ作成作業はやらず、居眠り。

 

気が付けば、夕方。

 

最近、ブログも慣れたせいか、

ぜんぜんやる気が出ない。

 

「こんな事ではいけない」と思うけど、気が乗らない。

 

こうしてブログをやってる人のほとんどが辞めてしまうと言う。

 

そんな時、テレビでマラソン選手が練習している映像が映っていた。

「この人たちはどういう思いで毎日練習しているんだろ」

「どうして毎日コツコツと練習しているんだろ」

 

その根性

アスリートって何者

 

アラフォーブロガー 

今!

空前のト・モ・シ・ビ 、、、、、、、、

f:id:hanzoro:20210520224200j:plain

愛犬「野助」