アラフォーブロガーの日記

駆け出しブロガーの日々の出来事や生活などを伝えるブログ

コロナでキャンプも行けないので、アパートでキャンプめし!

キャンプに行こうと思えば行けるのですが、

  • コロナ
  • 家の雑用
  • 普通にこなさなければならない用事?

など、

 

何かとキャンプに行けない訳があり、

キャンプに行けない歴、2年あまり。

 

何とかキャンプに行った気分だけでもと思い、アパートでキャンプめし!

まずは手始めに、スモーク!

さくらのチップを使って、タマゴと鶏肉を燻製。

f:id:hanzoro:20210524210816j:plain

2,3日前に下茹でして、冷蔵庫で保存していたので、

ちょっと水分が無いが、それがかえって良かったのか、適度に硬く美味しかった。

 

 

酒のつまみには、最高!

 

 

f:id:hanzoro:20210524210808j:plain

 

こんどは、何を作ろうか?

 

また、アパートでキャンプめし 楽しみたいと思います。